『ゲーム同好会』~10期第1回~
第10期1回目のゲーム同好会を開催しました!🎮
今回もそれぞれゲームを持ち寄ってもらい、皆さんで楽しみました!
相変わらず画面に釘付けでカメラ目線はありません(笑)

さらに今回は、VRゲーム機も!

プレイもそうですが、傍からみる様子も面白かったです!(笑)
第10期1回目のゲーム同好会を開催しました!🎮
今回もそれぞれゲームを持ち寄ってもらい、皆さんで楽しみました!
相変わらず画面に釘付けでカメラ目線はありません(笑)

さらに今回は、VRゲーム機も!

プレイもそうですが、傍からみる様子も面白かったです!(笑)
アウトドア同好会のメンバーにて、
第9期の社員旅行でも訪れた思い出の地・蓼科へ
スノーボードに行ってまいりました!
全員で訪れた場所を、季節を変えて再び訪れる♪
同じ場所でも、季節が違うだけで
これほどまでに新鮮な景色を味わえるのかと、
改めて自然の豊かさに感動しました!
幸いにも当日は天候に恵まれ、
めちゃくちゃ晴天日和!

最高のパウダースノー🏂を楽しみながら
蓼科の雄大な景色を一望することができ、
メンバー間の親睦をより一層深めることができました!
澄んだ空気の中で思い切り体を動かし、大自然からたっぷりとエネルギーを得ることができ、最高の旅行になりました👍


2026年、新年最初のゴルフ同好会を開催しました!
今回は晴れ模様にも恵まれ、非常にプレイしやすい環境の中で、
メンバー一同、にぎやかな雰囲気でラウンド周りを楽しみました♪
心身ともにリフレッシュし、幸先の良いスタートとなりました!

アウトドア同好会メンバーにて、山梨県に位置する大菩薩峠へ行ってまいりました!
前日に雨が降り天候が心配された中、当日は無事雨に降られることなく、
素晴らしい景色を拝むことが!





帰りに立ち寄った温浴施設からの景色は圧巻でした!♨


今期2回目のゲーム同好会も本社に集って開催!
最近暑い日が続いておりますが、涼しい場所で楽しく交流を深めました!

今回は、某ゲーム機の抽選に見事当選したメンバーに
持ち寄ってもらい、最新機種で楽しみました!

今回も今回とて、みんな画面に釘付けでカメラ目線は少ないです(笑)
お酒を嗜む会で
某大手メーカーさんのビール工場へ見学をしてまいりました!
過去の活動は、
オフィスに集まり良いお酒をみんなで飲みながら談笑する形式でしたが、
今回から新企画に挑戦!
仕事終わりの最初の一杯で御馴染みなビールの魅力に迫ってきました!!
原料となる「麦」から絞った麦汁は、とっても甘く、
サツマイモのような印象があり、びっくりしました(笑)



